TOP

風俗についてよくわからない人もここの体験談を見ていただければ大丈夫!

やっぱりデリヘルが最高の気分転換

趣味のドライブやツーリング。汗をかくためのスポーツクラブ。自分にとっていろいろな選択肢がありますけど、それでも最高の気分転換は?って聞かれたらやっぱりデリヘルですね。デリヘル以外ももちろん好きですが、やはり特別な存在です。
デリヘルの場合女の子とリラックス出来るのが大きいような気がするんですよね。一人での気分転換よりも女の子と一緒に楽しんだ方が男は絶対に良い気分転換になるじゃないですか。ただ、現実で女の子と一緒の時間を過ごそうって思ったら自分自身の魅力や努力が求められますけどデリヘルならそれらがいらないので気分転換として最適なんじゃないかなとも思うんですよね。しかも自分がよく利用する渋谷のデリヘルならきれいな子が揃ってますし。実際の所、デリヘル以外でそれが出来るのかって言われたら難しいじゃないですか。水商売であれば女の子と話は出来ても抜いてもらうことは出来ませんしね。かといって他のサービスだと、そもそもお金だけ使わされて終わりになってしまうケースもある以上、デリヘルがある意味最も合理的で最高な気分転換かなって。

マイペースの癒し系デリヘル嬢で可愛かった

渋谷のマイペース癒し系デリヘル嬢との時間はそれはそれはネットリした癒しの時間になりました。マイペースで癒し系。この二つのキーワードは渋谷にあるデリヘル店のホームページの紹介文でも掲載されていたんですよね。自分の好きなタイプでもあるので、彼女を指名すれば間違いなく楽しめるだろうって思っていたんですけど、案の定とても楽しいものになりました。
プレイやテクニックというよりは、単純に自分の好みのタイプなだけあってそれだけで自分としても興奮したんじゃないかなと。それに一緒に居ると何となく癒されるというか、話をしているだけでも物凄く楽しい時間を過ごせたんじゃないかなと思うんですよね。だからこそ彼女を指名して良かったなって思っています。ただ、ベッドインしてからは彼女なりに結構頑張っていたのかなと。時折笑顔を見せつつも真剣な表情でこちらを一生懸命楽しませてくれたんですよね。それだけで自分にとっては嬉しいし何よりも楽しい時間を味わうことが出来たんじゃないかなって思っています。彼女とはデリヘル、しかも渋谷でしか会えないので 、また利用するつもりです。

デリヘル嬢の腹筋が浮き上がっていた理由

もう10年近く前になるでしょうか、その日のデリヘルの臨場感が素晴らしかったのは自分自身が頑張ったのもありますがオプションで選んだ電マのおかげでもあります。確か以前住んでいた渋谷のアパートだったと思います。デリヘルで初めて電マを使ってみたんですがこれは凄いと驚きましたね。AVさながらの光景が目の前にありました。
電マは凄いですよ。とにかく振動がずっと続くじゃないですか。男があれを真似しろって言われても体力なり筋力の問題で不可能でしょうね。それこそ数秒程度であれば出来るかもしれませんが、あれを延々と…ってのは無理でしょう。でも電マはそうじゃないんです。その電マをずっと彼女のアソコに押し当てていました。電マを当てつつおっぱいを揉んだりとしていましたけどきっと彼女の快感の9割9分は電マだったんじゃないですかね(笑)彼女、かなりスレンダーだったんです。だから普通にしていてもちらっと腹筋が割れているんじゃないかなってくらいだったんですけど電マのおかげで腹筋が物凄い勢いで収縮していました。あれを見れただけで、今でも生涯最高のデリヘルとして思い出に残っています。